4.27.2014

L.A.

年に2度、恒例のカタログ撮影出張。
今回のテーマをビジュアル表現するために選んだディストネーションはお馴染みの西海岸。

太陽の陽射しは既に夏のようでした。

Venice Beach はイースターと重なり凄い人出でした。

今回初めて訪れたZUMA Beach。クジラとイルカ、アザラシとサーフィンしました。

San Onofreはノンビリ

今回一番波の良かったSalt Creek。頭半のメンツル。出勤、登校前のヒトが多く波をとるのが大変!

Huntington pire 

Skate spot same where in LA

無事撮影も終え、最終日にはみんなでサーフィン出来ました。

旅の途中では友達にも会え
Erik先生とアーティストのRich Jacobs.
プレゼントしてくれました。
Kassiaと撮影クルー



今回は英語から食事から道案内まで…あ〜疲れました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿